忍者ブログ
よしもうの日常生活日記
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆コンチャ☆
2週間前からウォーキング
実践してます。

やり始めて1日から3日までは、背中
が痛くなったり、
全身が筋肉痛になりましたけど、

さすがに慣れてくると5分位じゃ物足らなくなっています。

最近は時間を少し長めにしています。

元来、運動はそれほど好きではなかったですし、
厳しい食事制限も当然無理とういう感じでしたから、

スピルザDに頼るしかないっていう事でした。

絶対に、なかなか痩せない人も、
1、2ヶ月と続けたら、必ず成果が現れると
思います。

アブドフィットが気になっているんですけどね。
ラベンハム キルティングジャケット
ニコニコ動画
anysis(エニィスィス)

ニンニン

PR
ヽ(´ー`)ノこんにちはぁぁぁーーーー!!!
昨日、フリマで見かけたオトコ…
すごいカッコ良かったなーー!!

見とれていただけで、電子メールアドレスの交換もしてないから、
どうすることもできませんしかし(ーー;)
運命のであいだったのかもしれませんねw

今度また逢えた時が、ほんとうに運命だよね♪
神様、おねがいします!!逢わせて!

と、言っても一週間位前電子メールアドレスをくれた、
航空関係者と今日はお食事会なんですヘ(^o^)/

…フレももちろんついて来ます(*T-T)
フレが航空関係者とカップルになったら…
あたし、落ち込む…(´∀`)

そんな時は航空関係者のオトコ友達に、
紹介してもらうんだから!!

うぉ少し、力がみなぎるそんな気分なんですw

知恵袋
Traditional Weatherwear(トラディショナルウェザーウェア)
ラベンハム キルティングジャケット

・・・と、書いてみるテスト

おはようさんですー
つかれ目に効くって、Sesameに
掲載されていた、後藤理沙が、代表的なつぼを
紹介していましたよ。

目がつかれたなぁと感じた時に、
1時間つづけるみたいです。

連れも、同じように押していました。

皆様も試してみてもいいのでは?

イケメンさんも、サラリーマンさんも、
パソコンや合同コンパ、しごと合間に。

パワーがあふれるかもですよ(*´Д`*)

ママさんとともにどうぞ。


あ!!時間だ…また明日~♪

今年は、新たに資格を取得する予定なんです。

調剤薬局事務というですが、女性に人気がある資格なんですよね。

一番人気は、医療事務なんですが、ここ最近急に人気が出てきたのが、調剤薬局事務なんですよね。

やっぱり薬局が多くなったいるので、需要もあるみたいですね。

やはり一番気になる調剤薬局事務の収入なんですが、こちらのサイトなどで調べられますよ。


AKB48では、いじられキャラとして人気ですが、自分のブログで筆箱忘れて文房具を借りる友達がいなくて先生にかりたと告白したようですが、ほんとはボッチではという疑惑があるみたいです。

でも、これもどうやら話題集めみたいですね。

お正月には、大分の友達が大勢着ていたという話もあるみたいですからね。

今年jは、AKB48指原の人気がさらに爆発しそうかな。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R